本日のおやつ

  • 2017.11.22 Wednesday
  • 15:12
本日2度目の更新です。
今日のおやつについてです。今日のおやつは…

大学芋です!芋とタレが綺麗に絡んでいて美味しそう…(*´?`*)


おやつの様子を見てみると、みんな美味しく笑顔で食べていました!笑顔が素敵で眩しいです!

火曜日のおやつ

  • 2017.11.22 Wednesday
  • 10:40
こんにちは〜^o^今日は昨日のおやつを紹介したいと思います!

コロコロドーナツです!美味しそう…(*´∇`*)
ではここで子ども達の様子の写真をどうぞ!



美味しそうに食べていますね!いいな…私も食べたい…!
今日のおやつは一体なんだろう?今日のおやつの様子もまたブログで挙げる予定です!お楽しみに〜^ ^

今日のおやつ

  • 2017.11.16 Thursday
  • 16:50
こんにちは!寒いですね(^^;;こんな時には暖かいお布団とお風呂が恋しいです…(´・ω・`)
今回はおやつについてです、今日のおやつはメロンパンクッキーです^ ^

スマイルでは初のメロンパンクッキーです!子ども達はどんな反応をするのかなぁ…(°_°)




なんとみんな「美味しい!」との声が多かったです!初日に大絶賛!
みんな笑顔で食べていて、思わず私達スタッフも全員笑顔でした^ ^

東扇島公園に行ってきました!

  • 2017.11.06 Monday
  • 10:24
こんにちは!寒いですね〜(^^;;寒い日には温かい飲み物や食べ物が良いですよね!
この前3日のスマイルでは外出レクで、川崎の東扇島公園に行ってきました!!公園には海があって色が綺麗で潮の香りがしてました。

船が通った時すごく大きかったです!
飛行機も飛んでいました!
海だけではなく、ちょっと小さいけれど公園もありました〜


公園にはアスレチックと鉄棒がありました!子ども達みんな楽しく遊んでました!

滑り台楽しそう…!!

鉄棒も楽しそう…!!
東扇島公園に行ってみて海は綺麗で、公園もあってとても素敵な場所でした!夏は海で泳ぐのもいいですね!
お休みの日にまたお出かけしたらブログで報告しますm(_ _)m

スマイルアルファ ハロウィン最終日

  • 2017.10.31 Tuesday
  • 14:12
こんにちわ^o^今日はハロウィンですね!スマイルアルファでは今日でハロウィンは最終日でございます!
平日の5日間の間ハロウィンを行い、子ども達もみんな笑顔で「トリックオアトリート!」とお菓子が入った袋を持っているスタッフに声をかけてお菓子を貰っていました^ ^
貰ったお菓子はお家でおやつの時間に是非!中にはお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、兄弟、のみんなで分け合って食べている子もいるのかな?
それでは今日のハロウィン最終日みんなで盛り上がって楽しんでいきたいと思います!